これだけはなくなったら困る ブログネタ:これだけはなくなったら困る

命!!!
命ないと始まらん!

そして血!!!!笑
今日学校でホッチキスホチキス(ホチキス?)で
ポイントをガチャンドコモ絵文字と…

指に芯が●*#%&~ヽ((◎д◎ ))ゝ

取る時は冷静に「ふんグワッ!!!DASH!」って抜いてやったけども!笑
血って出るもんなんだね笑
威力ありすぎー今も痛いえーーーん
腫れるし固くなるし赤いし青いしダウン


昨日狩野英考のブログ見たら
HYDEさん居た~音譜
お顔が小さすぎるわ!!!
狩野英考かがビビってる!!!笑
もしかしてまたライブに登場する…とか
ありえるのかな~(´∀`)アップ

ころころ変わるけどたまたま見たLM.Cの
CHEMICAL KING-TWOONのPVに
Jzが居てビックリしたー!
参加してたんだねヒマワリ
ばっちしカメラ目線で写ってたし笑

ガッくんライブで会えるの楽しみだな~ラブラブ

…人差指だけ痛い違和感(;´Д`)ノ

では~★