一話題遅いけど笑
やっと見れた!
キラキラ「人志松本のすべらない話ゴールデン」キラキラ


前半見れなかったから
やっと見終えたけど
やっぱおもろ~GOOD音譜
最優秀の小薮さんのも笑った音譜
笑えるのは素晴らしいキラキラ

すべらない話DVD

このシリーズの壱~四まで
持ってる(≧▽≦)
レンタルはないって言うから
買い集めたのに
最近になってレンタル開始ムンク(バック白)
くそーー笑
周りから貸してくれとの声多数ですドコモ

なんか今週kiyoちゃん週間やね。
楽しみ音譜
フラゲできるかな~あせる
あとエキストラで参加する
皆さん楽しんできてくださいリボン


DAIGOブログに出てた
あっきーがかっこいいドキドキ

バトン溜めててすみませんあせる
またやりますねビックリマーク