かなり個人的すぎな事で
すみませんあせる
書きたくて(><;)

おばあちゃんと従弟が飼ってた
ゴールデンレトリバーの
ヒナちゃんが死んじゃったって
さっき知らせが…
自分が飼ってたわけじゃないけど
いっぱい遊びに行ってたから
悲しくて涙が(>_<)

もうおばあちゃんなのもあるけど
ガンになって
3週間もろくに食べず
大好きな散歩もしんどそうで
生きてても辛そうだったなぁ…
あんなに苦しそうだったから
お迎え来て楽にしてあげて
よかったのかもやじるし涙
今日は日曜日でみんな家に居たし
それもよかった。。。えーん

次行ったらいっぱい写真
撮ろうと思ってたのに涙

10年間頑張って生きて
可愛がられてて
犬なのに犬より人が大好きで
笑顔にしてくれたヒナちゃんが
皆大好きだったよ(-^□^-)ドキドキ
初めて家に来た事とか
色々思い出したしょぼー。



もう行ってもいつもの場所に居らんし
出迎えてくれんと思うと
やっぱり寂しい泣き3けど
天国で
沢山ご飯食べて散歩して
色んな人に
可愛がってもらいなねドキドキ


ちょっと暗かったけど
元気なので
また普通の日記UPします(*^∀^*)/~キラキラ