何気に今まで服コートコスメ口紅
ポーチポーチポスター紙などなど
送り続けた結果よく当りましたハート

色々ブログを回ってて
プレゼントコーナー
ってのが有ったんで
当たればいいな~っと思って
応募しちゃいましたピース

プレゼント

この歳にして何してんの?って
思われそうですが

海外版のこどものおもちゃDVDCD等のセットですキラキラ

当たったのは漫画化ペン

小花美穂さんのです(-^□^-)

ファッション誌しかアンケ鉛筆
送った事ないけど
(授業が暇で書いてた笑)
届いてやっと応募した事
思い出しました笑

まだ全く開けてないあせる

小花美穂さん
ありがとうございます!!キラキラ


ちなみに今のHoneyBitter
おもしろくて大好きっすハート

内容は明るくはないビックリマーク


『サイン』

見れてるのか?あせる
直筆となビックリマークキラキラ
ありがとうございますm(_ _ )m

ってなわけでまた懸賞送るの
ハマりそうな予感…キラキラ

まぁそんな感じでした(^O^)/
会報届け!