あ!ダイナマイト!笑
ふと明希様見たら後ろに居って
ステップ踏んでたけど
お腹もプルプルしてて笑えた笑
そんな感じで終了。笑

まおにゃんかこかわラブラブ
やっぱ雑誌とは違うんやねキラキラ
歌も上手いと思ったし音譜
何より明希様のかっこよさに
ビックリして惚れた*(2回目!笑
想像と違うんやもん!やばい!笑

出待ちもばっちししてやったでや☆
yasuの時に勉強して笑
場所はいい所に手

スタッフにまぎれて普通に
まおにゃんから出てきた!あせる
準備できてないよ~笑
笑顔でなんか喋ってて
ゆうやもめっちゃ近づいて
来てくれてびっくりした!

んで死にかけの腰と腕で
とぼとぼ帰宅しましたニコ

とりあえず全員触れたデレ
ただ新曲終わって当たりから
苦しくて助けてあせるってなったけど…
だから記憶抜けてる笑

痛い子じゃなくてね!?
全員と目があったのよ!!
ほんとに!!
一瞬じゃないからねパー
まおにゃんは目開けて皆を
見ていくみたいな事を曲中に
してたからそん時当たったんだもん笑
Shinjiはすぐそこだし笑
ゆうやはウロウロした時に笑
明希様はね!
来てくれた時によく色々見てくれたし
うなずいてたし目が合った笑
で、戻っても逆方向見てくれるし
まおにゃん・Shinjiが近くても
明希様見てたからね惚れた・・・。

Shinji手掴んでくれたラブラブ
まおにゃんは太ももが多かった笑
で、明希様!!!
左から右にハイタッチみたいなのを
1人1人ガっツリ掴んで触って
いってくれたんやけど
1番最初に掴まれたんさドキッ!!!
うちの腕明希様の汗でびっしょり*んまそう・・・
結構な力で痛かった*んまそう・・・
まおにゃんと明希様の
水シャワーもぼたぼた落とす水も
両方受けて
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑
Tシャツも顔も腕も全身濡れました笑

無駄に長々ごめんなさい汗
レポって難しい…
順番もバラバラだし読みずらくてすみません。
こんな感じでした☆