順番や言葉違う所ありですあせる

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
とりあえずまおにゃんは
イェイ♪って何回も言って
『止められなくなっちゃった笑』
まおにゃんは基本含み笑っぽいし
失笑系多かった気がする笑
ここから全部まおにゃんと客のやりとり。

『松山…小さいのに大っきいね…大っきいよ笑
松山ーつってね笑
ちょっと水mineral water飲もう』
『明希様ー!!』
一斉に明希様コールメガホン
明希様笑顔スマイル
『あれ?俺タイミング間違えた?
今1人浮いてたよね笑
黒夢のライブ行ってた時も後ろで叫ぶ時
タイミング間違えたり。あれ恐いよね笑』
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『皆リンドバーグって知ってる?』
『知ってるー・知らなーい』
知ってるって事でまおにゃん話し始める。
『車でゆうやがテンション上がってんの』
リンドバーグ分からないので覚えてない
『昔ゆうやが車の窓ガラス割ったの!』
『えーー!?』
『中からだよ?高速になるとヒビが広がんの笑』
お客さんビックリしながらも笑う♪
『福岡から東京までの往復でね。』
客わーわー
『昔は車で行ったり来たりしてたから。』
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まおにゃんがFANの子から
貰ったポンジュース持って登場オレンジジュース
『ポンジュース飲んだー??』
『飲んだよ~すごい飲んでるんだけど
全然減らない笑』
CMでポンジュース~♪ってあって
『ポンッ♪』
『ジュース~♪』
ま『俺1人で歌いたいんだけど笑
ポンジュース~♪♪…うん笑』
みんなもこれ飲んでる~??』
『飲んでるー!』
『おじぃちゃんとか作ってる人居る?』
『作ってるー!』
『じゃぁよろしく伝えといて笑』
『これどっか目立つ所に
置いときたいな~』
『ゆうやの頭の上ー!!』
『ゆうやの頭の上だって笑、よいしょ』
って言って乗せてみたりしたけど
何処に置いたか謎渦
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『お客さんに話しかけてるよね笑
それは楽だから』

『愛媛、松山!』
松山の人ー?って聞いた気がする…
客が一斉に
神奈川ー福岡―とか自分の出身地
言い出して
『出身地いう場所じゃないから!笑
そんなん言い出したら
はい、俺福岡ーパー』って手あげてた笑

『後ろ盛り上がってる?
大体箱って前の方は盛り上がって
後ろは…みたいになるんだけど
…おー凄いね頭のお花ハイビスカス
お花、お花畑、お花畑かと思った笑』
ちょっと言い方おもしろかった笑
客が後ろを見ようとする。
『あんま見なくていいよ、ここ小さから
誰のことかわかっちゃうし
可哀想だらね』…優しいハート
近くの子が手にゆうやって書いてて
『おっ手にゆうやって書いてる』
…ゆうやを見る。
誰かが何か言って
『書かなくて大丈夫だから笑
5回に1回はまおーって言ってね』…かわいいハート
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*