セトリ☆
・証言
・夏恋
・アリバイ
・sweet?
・白いブラウス可愛い人
・ハナビラ
・dtmmy
・お別れの唄
・眩暈(新曲)
・Re:Dreamar
・吉開学17歳(無職)
アンコール
・ノイローゼパーティー
・妄想日記
・循環
ダブルアンコール
・Dear Tokyo
・エール

真ん中ら辺は曖昧です。

ここから曲は覚えてないけど様子。
まおにゃんはよく目つぶったり
2ステップのゆっくりな感じに
ゆれたり、踊ったり。おんぷ
よくゆらゆら揺れててかわいかった音譜
感想の間はゆうやに所いったり。

明るめな曲ではまおにゃんが
お立ち台に乗れば
Shinjiが乗っかったり
その時2人がちゅーチュゥッしてたハート
まおにゃんがShinj後ろに行って
ふざけたり仲良しすたー
まお×明希の絡みはあんまなし。
たまに明希様はゆうやの所に。
アンコール1回目は黒Tシャツが
まおにゃんゆうや明希様
Shinji1人白Tシャツ。


明希様
自分のいる前で頭振ったり
サービスよくて羨ましかった笑
場所失敗したかな~
もー明希様元気すたー
1番叫んで頭振ってあおってくれる音譜
他のメンバーが大人しくても。
『お前ら最高?俺も最高!』とか
とにかく叫ぶ系な喋りが多かったラブラブ
水シャワーしてくれたはあと
最後のアンコールで上、
右乳首にピアスキタ━━(゚∀゚)━━!!
左の方に火傷っぽく茶色のはなんだろ?
でも背中下に入れ墨ばっちし。
明希様メイクしてないと
かわいい系なのに
生で見ると大人っぽくて
めっちゃかっこよかった*はーと
こんなにかっこよかったっけ?
って思ったし*はーと
声もコメ撮りと違って
ほんと男っぽい声で
今日一気に惚れたチュゥッ


まおにゃんはFANの子からの
ポンジュース持って登場。
MCはまた全て後で。
まおにゃんはいつ出てきても
リップだけはうるうる口
曲の途中でまおにゃんあは~んに
股間ぐるぐるぐる*はーと
よく手を敬礼みたいなのわかる?
それをして皆を見たり。
その時目をぎょっ!ってして皆を見てたドコモ絵文字
痛い仔じゃなくて目合った人たくさんいるよ★



Shinjiいつからかメガネなし。
結構前に来てくれて触れた。
最後の方はよく頭振ってたよスマイリー
ハイタッチじゃなくて
しっかり触ってくれてたんやけど
途中から伸ばした人の手に
kiss口しはじめたーービックリ
うちはかすれた位…
1番近かったりしたのに
そんなに見てなくてごめんね笑
あとShinjiも生で見て
こんなにかっこよかったっけ?
意外と男やーーーんとか思いました笑


ゆうや…やぱ…アラジン?笑
ゆうやは水飲むときグッズにもある
水筒のだった気がする。
1人ピンクだった(。・ω・)ノ゙
ゆうやはまおにゃんが喋ってる間に
スタッフと喋ってて
まおにゃんに突っ込まれてた笑
『ちょー身内事じゃん!笑』って。
てか!!今回ゆうや大人しかったポロッ


喋ってないしアクションするわけでもないし…
帰る時うろうろしてくれてよく見れた!ダッシュ
これまた生の方がいいな!と笑
ポンジュースの時やっけな?
すねた感じで小さいシンバルdrumset 叩いてた笑
ポコペンおんぷみたいな笑