ブログ見た方☆
やっぱり明希様は街にいた☆
あのCDショップの袋は高●屋!
yasuの時もだね☆
そこから街歩いてたんやね~
街なんてすぐそこなのに~はぁ~


服はライブTシャツに頼りました笑
顔はヨレルだろうし濃く!笑
つけまつげ様々GOOD。
4限終わって即買いにサロキへ☆
ちょっと…女子高生にパンチ!でした笑
一旦帰り化粧直しlipstick*曲聴いたりニコ


6時開場で5時40分に早めに出たのに
もう並んで入ろうとするから焦ったア セ
お客さんはロリもふりふり系も
普通な感じの人もパンクな感じと色々。
場所は選び放題で真ん中へ☆
はぐれた子が友達の所に行きたがってて
隙間もあるし可哀想だし入れてあげた!

なんて優しい私!笑
でその子達とたまに雑談にこにこ

後ろの人達は埼玉と倉敷の子達で
待ちが長く暇なので盗み聞き耳
ロリちゃんとふりふり系の子☆
色々聞いてておもしろかった笑
日本で1番小さい箱はここですよ
とか言ってて、え?汗って思った。

てかサロキね県外組多すぎ!
都会で取れないから
田舎に来たんだと…汗
あとちょっとうざフィスな事もね…

で、yasuの話が出てきて
友達がyasuのお尻触ったらしいけど
お尻、羨ましいですかね~??
とか言ってて
あたりめーだろ!手
と思った笑
会場見ながらyasu居ったんやな~
って思ってたんやけど
横の階段を下りる所を見てふと

葵丼…かお
と思った私「ハイっ」の手
だってthe GazettEも来たしねキラキラ
うっさんの事も頭によぎりつつ
また葵丼の事を…なんでやろ笑

ガリガリ君がShinjiギター調節。
芸人の東京ダイナマイトの金髪似が
明希様ベースとドラム調節。
ダイナマイトやるやん!と思った笑

で、あと3歩前にとか言われたけど
もうギリなのに無理や!って思い
待ち待ち待ち…

ライト消えてメンバー登場キラキラ
ゆうや明希Shinjiまお

ゆうやはね服アラジンみたい笑
額の真中に赤いシール?貼ってたしルビー
化粧はほぼなくカラコンだけ。
前髪は上げてた音譜
んでお立ち台に乗って盛り上げて
ドラムへdrumset
下りてくる時頭ぶつけたらしいドコモ絵文字
階段の所、天井低いからねア セ


次に明希様上は白、黒のパンツで
ロックぽくてかっこいいハート
ピアスもばっちしで髪は編み込み
黒とダークな紫メイクルナソル シアーコントラストアイズ02
お立ち台に乗って
あは~んな所に手を置いて
舌もあは~んな感じで
ぐわんぐわん腰回してましたわドキッ!
えんろっっっっハート


次にShinjiはインテリっぽい感じ★
SNAPカメラ SPとかに載ってそうな服キラキラ
黒ふち眼鏡で重ね着★
髪はちょっと膨らましてハネ気味。
で、細すぎ!!!
女の子よりもっと激細!
これまたお立ち台でふざけて
自分の所へ。


最後にまおにゃん
…多分お立ち台に乗ってた笑
髪は今までの写メと同じで頭に
巻いてふんわりヘアー。
ちょっと明るい茶色メイクルナソル シアーコントラストアイズ01
リップうるうる口紅
シャツっぽいのに音符柄スカーフ
黒パンツ黒のキラキラシューズ。
今日もヘアゴムばっちし。
まおにゃん前ダイエットしてた
とか言ってたけど全然細い!
割と小柄な印象いちご
結構すぐ歌へ。

うち肌とか眉毛とか見ちゃう人で
皆の化粧ガン見。
刺青ガン見。
皆年相応の肌やな~
ちょっとここ化粧荒れやな~
ヒゲ剃ってるな~とか。
目の前にまおにゃんの股間が笑
Shinjiと明希様の腋毛も脇汗も
ばっちし見えましたいぇい

腋毛に感動チュー(変態や笑