研究室に1人…
ぽつーーーん笑

うちだけPCだからねふふんっ
楽だからいいけど凄い寂しい奴状態笑

卒業研究著者名ちゃんとしなさいって
言うのは分かってます笑

でももうお昼だしナイフとフォーク…更新

今日の先生でも書いてしまおうっ(・∀・)

出生率低下の問題について赤ちゃん赤ちゃん

街に行ってみてください
なんぼでもカップルがいるでしょ?
結ばれるでしょ?(結婚ね)
子供1人生まれてもまだ駄目
2人以下では少ない状態なのよ
だからね、皆さんも試してみてほしいんですよ(-^□^-)


…っておーーーい!!
何を試すんですかグー(´∀`)
って心の中でツッコミましたわ(`・ω・´)ゞ
先生真剣だから何も言えないけど…笑
ちょいちょい言葉がおかしいのでした笑

ちゃんちゃんアンパンマン