kiyoちゃんのゲームに
挑戦してるけど
今だにクリアできずな状態です笑
メールメールが来ると消えちゃって

初めからです…

この時間に失礼~あたふた

仰天ニュース今見てます。
千原ジュニアさんの生と死の物語
っていうの。
見てて痛いし怖い(*_*)あせる
言葉にできない…汗

涙出てきますわ涙
事故も怖いしたまたまの行動で
助かったなんて不思議…
続きが気になる。

こんな事書いてないでレポしろ!
って方はすみませんひょえー
書いてます!
しかも長くなっちゃって
申し訳ないくらいに笑
不満系はアメ限アメンバーにした方が
いいのかなってあせる


そんでkiyo露天風呂にyouちゃん
決まりましたね。
落ち込んでた理由の1つに
追加公演が外れて行けない事
なので見ながら泣きそうですnamida*
kiyoちゃんの誤作動~完全版~
見れるんでしょうか笑
号泣ですね笑


では続き書きます♪
皆様よい夢を手ぐっすり