あ~学校終了音譜

ハーブ料理のサラダの

候補見てたら

みんな海老が入ったのを

選んでる…((゚m゚;)

こ…こ…困る…

困るよーーー!あせる

海老だけは絶ーーー対に

嫌だ驚きすぎ

海老とツナは特に

我慢しても食べれない…

エビめ―エビ\(*`∧´)/チョットチガウ?


決まっても

食べれないし食べないよ笑


今日は個人写真で

ちゃんと化粧したら口紅

目がしぱしぱした笑

つけまつげだな原因は(・∀・)


そういやmixiのマイミク(男)さん

(ここでいうとアメンバー?かな)

今まで普通に絡んでたのに

いきなりメッセで

顔見せて!とか来て

やんわり断り続けたら

最終的にアドメールと早く!と、

メールでならいいやん♪とか来て

言葉も偉そうな気がして

うちは段々腹立ってきたんやけど笑

元々絡んできた時から

よくわかんない言葉発してて

(笑)でかわしてたんやけど笑

正直うざったいから

マイミクから外してもいいかな・・・

向こうはたいして更新しないけど…


と、ちょっと愚痴って

みまんた(・∀・)あせる

スミマセヌ。


今日はまともな日記だ!笑


ではでは☆


脱字などあったので

直しましたあせる

メール行った方

すみませんm(_ _ )m