ちょっと今日コメ欄除けますやじるし

あ、ちゃんと生きてます笑


「最後のバトン」

注意

このバトンは以下の事を守ってください。

★回された人は、3日以内に回すこと。
★偽りなく答えること。
★アンカー禁止。
★回した人は、回された人がルールを守っているか確認すること。


溜めまくりでごめんなさいあせる


★あなたの名前は?

>>しぃぽ☆ー(・∀・)


★歳はいくつ?
>>中途半端だね…イクー

★好きなモノはなぁに?
>>ありすぎるよ(`∀´)


★恋人はいる?

>>ありゃりゃん笑


★好きなタイプは?

>>結構難いなぁ…頑張ってる人とか☆


★嫌いなタイプは?

>>だらしなさすぎる。

★あなたの好きなマンガ、ゲーム、小説、映像は?

マンガ→スラダン・君に届け・スパイシーピンク…ってキリない!

ゲーム→パズルとかぷよぷよ系

小説→最近全然読んでない…

映像→映像??音がないのは嫌だから何かはつける☆

★好きな食べ物は?

>>お米~(・∀・)太りやすい物笑


★好きな音楽は?

>>Janne Da Arc・the GzettE

シド・あゆ等ハート

★回してくれた人はどんな人?
>>勝手にうちが好きー(・∀・)カタオモイ
優しくて大好っき~ハートなお姉たま
タッチさんハート サーモンピンクハート ピンク


★回してくれた人の心の色は?

>>心の色!?…ピンク・黄色・青(・∀・)カキスギ

雰囲気のイメージになっちゃった笑


★最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けてください。

>>溜めまくりで申し訳ないからあせる


毎度のことですがいつもどこかに誤字脱字

ばっかりですみませんm(_ _ )m笑


髪型が気に入らにけど

プリンになってきたので
ちょっくら頭を直してきますはーと
そろそろ就活様に……

じゃない(^O^)笑


ばいびん♪