こんにちは~ん★




もうちょっとでまた授業です。




Recreation




カバーアルバムCD


「Recreation」

結局買っちゃいましたシングルハート*


カバーだから迷ったけど


母親もカバーは聴きたいらしいので


お金半分こではーと






で、さっきの休講の間に


買ってきました。


これをした




水谷豊




これは母親のなんですけどね。




最近豊かさ豊さん!言ってます。


初回限定版が欲しいと


昨日から探してもなかったらしいので


学校抜けて


見つけて買ってきましたよ~びっくり!!




でも確かに


かっこいいと思いますキラキラ


相棒もおもしろいし


好きですね~おんぷ




あ~暑かった晴れ




そんな私は


朝から目がのび太くんです。


朝起きたら


両目まっかに腫れてましたあせる




どういうこっちゃあせる




応急処置で学校に来とります。



今日は顔を上げません笑




今日はABC、武道館ですねドキドキ


参戦される方


楽しんできてください★




そしてお先に


お疲れ様ですドキドキ




では遅刻気味なので


ばーーい☆