更新してるではないかハート

あと3日遅ければ

2か月だったわよー(。・ω・)ノ゙


なんてかっこいいんだムンク(バック白)はぁ~と

眼鏡メガネかけてる人に

特に萌えpo*ってならないけど…

むはははは~(///∇//)(え


煙草喫煙もいいけど…

もうちょっとご飯食べてね食事


今日髪切ってきましたscissors*

もう何にしたいとか

一切なくGODASH!


ここのお店は1年振りだったので

ちょくちょく痛い所

ツッコまれ、もう笑って

ごまかすしかなかったですよ笑


量減らしたくないって言ったのに

結構切っていかれて

ちょっとショックかも汗

今は巻いてるから

そんな感じしないけど…

シャンプー怖い笑


巻いてくれたら

結構盛られました(・∀・)笑

今はくずれてきたけど…


アメ限アメンバーで写メUPと思って撮ってみたけど

自撮りむーずーいー笑

むーりー笑

太った~(T_T)顔パンパン…

いい加減ダイエットしなくては笑


明後日は卒業写真なので

染めなプリンに( ̄Д ̄;;

就活前最後に明るい髪に笑


ブログネタ増えてるビックリマーク
してみようかな★

あでゅー(´ε`)ハート