昨日がFOOL'S MATE本発売日だから

見に行ったのにない!!Σ(゚д゚;)


出るよね??あせる


と思ってHP見たら今月ちゃんと出てるやん音譜

なのでHPのBACKSTAGEのとこだけ

見てきました。

明日TSUTAYAに見に行ってみようすたー

本もポイント2倍だしチョキキラキラ



本の名前忘れたけどX JAPAN・LUNA SEA

とかとか出てる本があってそれを見てきました

今は亡きHIDEさん…感激だぁキラキラ



あと武道館もチケット取れるのか

不安やけどテル電話するぞい!!(ノ_・。)

金曜日は学校だけど取れたら行く!!笑



あと遅れましたあせる

モバゲーでお友達になってくれた

夢愛さん★エマさん

(アメブロ名)

ありがとうございましたきらきら

これからもよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


誰かまたいたらよろしくお願いしますね(-^□^-)


あ、今日また太田総理にDAIGOさん出てますねーキラキラ



kiyoちゃんのブログにペタ返しに行きました

って書いてあって嬉しかった私でした♪笑

DVDのHPも見てきたし、アメスタ行けないけど

楽しみですチョキドキドキ



ちょっとペタ&BBS遅れるかも

しれませんがすいませんあせる





pikara


          矢印矢印

これちょっとおもしろかった笑


花粉これ以上散らないでください!!笑

辛ひ…(_ _。)


パソコンから一旦離れるので

では(*^▽^*)