お金より時間 | 宇宙人のピコピコハンマー

宇宙人のピコピコハンマー

野中しおりBlog
お仕事・声優・ナレーター・舞台・ラジオDJ
たまに歌ったり、テレビにも出たり
東京や大阪にふらりと出没します。みかけたら仲良くしてください^^


所属→サラエンタテインメント宮崎 



ライブ後、福岡のまちを颯爽と駆け抜けるユミンと、寒くてたまらないジンナの後ろ姿





韓国焼き肉

たまたまマスターが鹿児島の方で
ユミンが、なかよくなってましたにだ
帰り道はいろんな話を


しようとおもったら爆睡



ごめん。わたし昨日から一時間しか寝てなかったの(´・ω・`)プヒー


福岡でお買い物たくさんしたんだぃ!ただ二時間しかなかったから移動は常に競歩。
そりゃあみんな見るよね
タクシーをつかって移動
お金より時間がもったいない!

お昼ご飯もたべなかった(´・ω・`)

そしてマリンメッセにいったんだけど。
寒い

人多い

テンション変になってきた

ジンナとニューイースト踊ってた

寒いから

SHINeeこっちみてないかなーっておもったけど
まぁ、見てないだろうからいいや

そして会場なんだけど
ここでまさかのアクシデント



つづく。ちょっとレポしますわー



Android携帯からの投稿