自虐クリスマスwww | 私的部屋Blog

自虐クリスマスwww

アハッ…アヒャヒャヒャッ、めりーくりすまぁすぅっ(T∀T)<独

そうだ、今日はめりーくりすますなんだ。
でも仕事なんだ…元旦も仕事なんだぃ・゚・(つД`)・゚・

いや…まるで思い出した様に言ってるけどそうじゃない。
忘れてはなかった、いや、忘れたかったんだ!!

色んな人にね、「クリスマス予定ないの?」とか聞かれて
「いや、まぁ仕事ですからねぇ」ってサラッと流してさ、
「あら、大変ねぇ」なんて言われたけどさっ。

休みがあったトコで別に。。。
(と言って、現実から逃げ出しております)

アレなんだろうなぁ…。
アベック(死語)でケーキとか買っちゃう様を仕事中は
ずっと見るハメになるんだぃ。

で、仕事終わったら廃棄のケーキを貰っちゃったりして
「一人じゃ食えないなぁ」とか家で言うんだよウチは。




最近、孤独死しそうです、心がwww