鍋パーティ♪ | 私的部屋Blog

鍋パーティ♪

キムチ鍋

昨日はオイラの親友である
Maiつぁん宅で、鍋祭りを
開催して来ますた(`・ω・´)




去年からずーっと、
「鍋パーティしたいね~♪」
なんて言ってて、1年越しの思いでやっと現実にw

ウチは、我が家の近くにある美味しいケーキ屋さんで
ケーキと、梅酒1ℓを持ってったけど、あっという間に
1ℓの梅酒はウチと、Maiつぁんと、そのお母さんの
胃袋の中へと流れていった。。。

そして鍋だけども、オイラは食べ係。
キムチ鍋で、汗をかきながらフゥフゥして食べた。
・・・うまかったぞぉぉぉっ。

やっぱ、冬は
「クリスマスにレストランで♪」
なんて洒落こんだもんじゃなく、気の会う友と鍋を
囲んで、ワイワイやる方がギガントタノシス(´ー`)


鍋の後は、Wiiでハシャいでみまちた。オイラ、初Wiiです(*´Д`)ウィー♪一人で必死こいて、おどるワリオに夢中になってバタバタ動いてたら、犬と戯れながら笑われたw予想以上に面白くて、欲しくなっちゃったナァ。。。夜は2人+1頭、川の字になって寝た(´ー`)いんや~、楽しかったなぁ。早くも忘年会気分で。ごちそうさま♪