もう、信じられないし
これからやり直すなんてムリだと思う。

…っ
このまま帰ってこないの?
どうしたいの?

弁護士を通して話したいと思ってます。
慰謝料も払ってもらいます。


なんだかんだ言って金なんだ?

はい、来ました。↑これ本音ですよね?
アキ、君こそ金だよね?
お金ないし、生活力ないし、借金も、養育費も、私への返済もある。
生活費のほとんどをわたしが出してきてる。
発言が底辺過ぎて笑いが出た笑い泣き



は?笑
わたし、お金には困ってないから!
わたしのココロの傷への慰謝料だよ。
そーいう言い方するんだね?
もう、大丈夫。
あとは弁護士さんから連絡行くと思います。
では。



と言って電話を切った。



その後すぐに、義理母からの電話が鳴る…