今回、わたしは姓名判断の先生にお世話になりました。

この先生には

旦那と一緒にいるとダメになるよ?
別れたほうが未来が明るい

と言われた事があり、
まさしくその通りになってしまっているわけで笑


まぁ、その先生が家相なども見てくれるんです。

今回は少しでもいい方向に進みたかったから

神頼み的な感じですねー。

と、言う事で引越しすることにしましたニヤニヤ

はい、思いたったら吉日なわたし。

アキの最後の不貞を知って1週間で

家探し開始です!!笑笑

引越しの日取り、方角、家相

観てもらって、少しでもいい方向に進みますよーに!!


先生曰く、わたしは凄い強運の持ち主らしい。

ただし、旧姓なら。

だから旧姓を意識して生活してくださいと。




あ、宗教じゃないですよ?
あとから知って、あー、知ってたら良かったと思いたくない。
風水的な感じですね。