この一晩が最期のチャンスだと思ってる。


きっとこの夜が、平和に過ごす最期の夜。


久しぶりに触るアキの携帯に

手が震える。



ここからはダッシュ。


iPhoneの利用頻度の高い場所を検索。

出張先周辺以外動いてないかをチェック。

ホテル周辺と職場くらいかな。


次は、Web検索履歴。

予想通り!!

買い物しまくっているチーン

わたしにはホテル住まいだから何も買えないと言いながら買いまくり。

何に使うか分からないもの。犯罪用か?

靴や洋服。

お金があっても無くてもお買い物病は変わらずだ。


そして風俗の検索。ここも予想通り。


次は隠し口座の履歴。

お金は相変わらずスライドさせて持ってる。


腹が立つ。

わたしには、
日々切り詰めてお前の誕生日プレゼント代とか捻出した事分かってよね?


と恩着せがましい言い方をするアキ。


悪い事して捻出したお金で貰ったもの?

ありがたいと思える訳ない。

でも、物には罪はないので使うけどなっ真顔


メイン携帯だけでもこんなに盛りだくさん滝汗

隠し携帯の中はえらいこっちゃになってるのが

目に見える…


吐きそうゲロー