みゆき

嘘の飲み会のおんな↓



四ヶ月もアキからのLINEを既読スルーしていたのに

突然

「元気ですか?」

と。


ご飯いこうと誘っている。


日程合わせまくって、結果合わない…チーン

ただ、また、会おうとしてるのは事実!

最後はアキから

「予定が合えばいいけど、忙しいでしょう?」

そっから、まさかの3週間既読スルー滝汗

なにしてんだよ。

お前が都合いい男にされてる事に気づかない。


うちの旦那…

まじ、頭大丈夫??


そろそろ、かなみもみゆきもどうにか会おうとしてる。




自称、人見知りの旦那

わたしも出会った頃びっくりなくらい

人見知りされた。

人見知りって直接会わなければ人見知らないんだと。


そう!


LINEや電話では


すっごいラブな内容を送ってくる。


期待して会うと目もあわせれない…みたいな純情ボーイを演じてくる。

実際、よしえと6年も付き合いながらみうさんとも浮気して
わたしと初めてシタ日に

13年ぶりくらいの勢いよくだから、下手だと思うよ?

とか言ってたからね。
わたしはその頃から騙されてた。
都合の良い人見知り。
自分を守る為?自己防衛の為に嘘を重ねる。
悪い事を隠す為、本人曰く、必要な嘘もある。
真顔
真っ当に生きろよ。



かなみのLINEが良い例だ。

びっくりするくらいイチャイチャラブラブな内容


会ったら別人真顔かなりスカしてくるよ?

いや、どうだろ?こんだけLINEでやりまくってる想像したら

会ったら興奮すんのか?

実際やったら普通でビビるのか?

アキは大量のAVで妄想とお勉強してるのか?

大体が無理やり系か熟女系、性癖系だけどゲロー




読めば読むほど病むLINEのやり取り


面白ろおかしく書いても

闇は深くなる…


まじ、キツイと思う事もある。

もう、捨てろと神様からの声も聞こえる気がする滝汗

宗教とかしてないけどね笑


長くなったので、

新しいモノ発見はまた、次回へ