これを購入したニヤニヤ




GPS BoTだ真顔


広告じゃないよ?

めっちゃ探しに探してたどり着いたモノ。




夫の借金に養育費と支払いの多い我が家。

わたしのお小遣いからでも買えるGPS!!

月500円くらいで維持できるし、

初期費用も5000円くらいだったニヤニヤ有り難い


探偵さんを信用してない訳じゃない。

が探偵さんは高額なので、

ずっと頼み続けるわけにもいかないのだ。


実はもうすぐ、探偵さんとの契約の時間が満了してしまう。

それまでに、自分で仕掛けれるGPSの練習をしたかった。

充電の持ちや正確性など。

そもそもが、子どもの見守り用らしい。


ネットのレビュー見る限り、最低限のGPSとして

かなり使えそう。

縛りもないので、とっても気軽に使えそうニヒヒふふ


世の中のサレ妻さん達も色々駆使して

旦那さんの位置情報を調べてる。

アキも嘘の休日出勤、いつものあの場所。

嘘まみれの行動だらけ。

とりあえず出来る事から。

また、使用レビューをあげていきます!


あの手この手、みんな模索してるよね?





わたしはサレ妻で終わりたくない

ラリってるのかもしれない。

でも、戦う!!真顔キリッ