まさか、一回くらいは会ったことあるだろう?



会った事もないのにこんなにさらけ出す?






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

隠し携帯を家に持って帰ることができない
わたしの前では出せない
休日は隠し携帯を見れない。
土日休みで連絡取れない
結婚してる?
独身って言ってたのに?


まー、これをバレないように保険をかけているのだろう。


かなみ🐴には

毎週末、海外出張に行ってる事になってる。


ちなみに韓国に出張してる事に。


アジア圏だから基本二泊三日くらいの出張で

不信がられないで済むからね。 

ご苦労様。



帰ったら1番にかなみちゃんに連絡するからね!
行ってきます❤️

いつもの言ってくれた❤️嬉しい😊
いっぱい写真と動画送っとくね!これで少しは癒されますよーに✨


真顔こちらは疲れが溜まりますが?


毎週
頑張ってね❤️写真、動画
お帰りなさい❤️写真、動画

かなみ。こんなに顔もアソコもさらけ出して、
大丈夫か?

わたしはこんなに女性器を大量に見るのは人生初だよ?


わたしが極悪ならネットに流してるよ?
真顔流してもいいけど


LINEを読んでいくにつれて

かなみに対していつも出張と仕事。

休みはない会社ですか?

労基ひっかかりますよ?
と冷静なわたし。

不審に思わないのだろうか?





海外出張で携帯繋がらないとか
今のご時世ないですから





どんな会社だよ。そんな会社真顔