焼いたCDやらライブDVDがパソコンデスク周辺に散らかっていたので片付けました。
alanのmy lifeってアルバムの歌詞カードが見つかった(*´ω`*)
これでまなみちゃんに貸せるなb
申し訳ないけどゆみさん、また渡しにに行くんでよろしくお願いしまーす。


そうそう、2ndのときにトレカ3つ(9枚)買ったんやけど、3枚かぶっとってさ。
交換してくれる人もおらんから、ゆみに「まなみちゃんにあげて」って頼んで渡してもらったんよ。
喜んでくれたみたいでよかった(^ω^)
ゆみんちは厳しくて遠征とか許してくれんらしいけん、ちょっとでもライブの雰囲気を感じ取ってくれたらいいなと思って。


うん、今から風呂はいる。