出たー!! | のっぽさん日々邁進

出たー!!

奴が久々に姿を現しました!!

奴です!

ヘビです!


私が住んでいるのはまぁまぁな田舎なので、子供の頃は良く見ましたが…

最近はめっきりご無沙汰でした。



いやぁ~ いつ見ても気色悪い

気味悪いです あの動き…

でも久々の登場に興奮してしまいました

普通に国道にいましたけど?!

草村でもなんでもないのに?!

あんなとこで何やってたんだろ??


生き辛くなってきたであろうこの環境の中で

ヘビも一生懸命生きているんですね



突然のことで写真が撮れず ブログにアップできないのが非常に残念です



まっ いいか

やっぱり気持ち悪いもんねヾ( ´ー`)