メルマガ登録で、

『英語力を初級から一気に英語力を
爆速で上げる秘密の25のステップ』
PDF冊子をプレゼント中!

 

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/195113

 

 

こんにちは!

『英語で人生を変えたい方の未来を育てる』
TOEIC/英語コーチの土居ともこ
です。

 

4月23日(火)19時〜

英語革命フェスが行われます!!

 

参加無料ですので、

是非、下記のリンクより

お申込み下さい!!

 

 

 

私の幼少期は内気

小学校では、『私には

友達がいません』という

作文をクラスで泣きながら

読んだ事があります💦

 

 

でも、学生時代に合唱部から

何度かあった海外遠征で

育った環境も目鼻立ちも

言葉も違うのに

現地の子達と

英語で意思疎通できるなんて

素晴らしい

 

英語のおかげで積極性が生まれ、

 

それがきっかけで

英語が大好きになりました💕

それまでは、赤点を取り続けて

親はそんな私を見かねて

英語の塾へ私をいかせてくれました。

 

それから、英語だけ

学年で2番の成績に!

私は英語を学んで

人生が大きく変わりました。

 

 

そして、ずっと憧れていた語学留学、

現地の大学を卒業、海外生活、

TOEIC高得点、英会話講師、

全て果たしました!

 

それまでは、無難な人生を

歩もうと思っていたのに

パワハラやいじめ、

バイト先では頭をダンボールで

殴られて、散々な人生でした。

 

 

挙げ句の果てには、

病気になって、

半年間、入退院を

繰り返し、手術も数回しました。

何で私ばっかり…

 

 

でも、今ではその理由がわかったんです!

 

君はその無難な道を行く人

じゃないよ!挑戦しろー!

本当の自分を生きろー!と誰かが

必至に別の道へと招待している様でした。

 

そして、今日も

私の挑戦は続きます!

 

 

今回の挑戦は、

アーカイブも含めると一万人以上が

視聴して下さる小熊弥生先生の

YouTubeやFacebookライブに登壇‼️

 

どなたかの励みになれば、

誰かの人生を好転させる

少しでもきっかけになれば、と

言う想いで挑み続けます‼️

 

英語革命フェス❣️

応援よろしくお願いします📣

 

****************************************************

 

メルマガ登録で、

『英語力を初級から一気に英語力を
爆速で上げる秘密の25のステップ』
PDF冊子をプレゼント中!

 

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/195113

 

インスタもフォローお待ちしております!