こんにちは!

 

簡単な英語だけで、海外ステイを100倍楽しむ!
楽ペラ専門家の、どいともこです。

こんにちは!

 

 

今日は、アメリカと日本とでは、

全然違うハロウィン文化についてです♪

 

アメリカは、

ご存じの通り、

ハロウィンの本場!!

 

近所の家々が、

一気に家の前に、

一か月前あたりから

カボチャや

お化け系統の

飾りつけをしていきます♪

 

私の家の周りは

こんな感じでお祭り騒ぎでした♪

 

   

 

 

周りのほとんどの家が

こんな感じで、

グッズも安く手に入ります爆  笑

 

お父さん子供のために

必至です照れ

 

アメリカのこの遊び心最高OK

 

我が家も負けじと

やったのが、

このJack-o'-lantern 口笛

そして、無理やり取らされ感満載の

我が家の庭でワンコをカシャリ爆  笑

これで、精一杯でした笑い泣き

 

 

 

 

ハロウィン当日は、

近所の子供が

キャンディーやお菓子を

求めて、

歩き回りますてへぺろ

 

主人の

会社の同僚の人が

キャンディ―代だけで、

 

3万円使ったって

聞いて笑い泣き

もう二度とやらないって

言ってました笑

 

それを聞いた我が家は、

当日は、大人しくして

いましたチュー

 

そして、アメリカに住んでいないと

なかなか知ることができない

英単語をご紹介しますね♪

 

それは、

 

Pumpkin Patch (パンプキンパッチ) 🎃

 

 

カボチャを売っている場所だったり、

教会の前にみんなで並べたりしている

このカボチャがたくさんある場所の事ですラブラブ

 

海外で、周りの人たちが、

『Pumpkin Patch』って

言ってたら、

カボチャがたくさんある場所の

事だなーって思っておいて

くださいねチョキ

 

今日は、

ハロウィンの本場!

アメリカの実態でした!!

 

楽ペラでは、

10月29日(土)

の夜20時~

zoomで、ハロウィンパーティーを

開催しようと思います!(無料)

 

ご希望の方は、

こちらのお申込みフォームまで下矢印

 

 

 

また、

ハロウィンパーティーについて

こちらのブログで

触れたいと思いますスター

 

また、期間限定で、

有料級の英語で自己紹介を

スラスラと言えるようになるを

プレゼントしています♪

 

お申込みはこちらダウン

 

 

 

お待ちしています♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今、公式ラインにご登録頂くと、

 

プレゼントしています!!

 

英語で自己紹介をスラスラと言える様になる無料体験会を

プレゼント♪

 

期間限定ですので、

お早めに!!

 

お気軽にご登録をお待ちしていますね。

 

~~体験会やコーチングご参加のお客様の声~~

 

ラブとてもわかりやすく、優しくお話してくださいました。(鳥取県在住 Y.N様)

 

ラブともこさんの学習タイプ別診断を受けてみて、

 私の 覚えやすい方法が分かり、それ以降、

 単語を忘れなくなりました!(神奈川県在住・N・W様)

 

ラブリスニングがいつまでもできなかったのですが、

 ともこさんの発音フィードバックを受けて、

 練習した後、リスニング問題を解いてみたら、

 満点が取れました!(大阪府在住・K.M様)

 

 

インスタグラム        

フォローおまちしています♪

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録頂くと、

英語で自己紹介をスラスラと言える様になる無料体験会を

プレゼント♪

大好評の公式ラインもご登録お待ちしております♪

 

 

   https://lin.ee/40MCbk