丸の内おすすめスポット❤️

赤が特徴的なおしゃれカフェ🫖✨

 

 





おはようございます☺️しおりです🩷

 

 

 

昨日は英語コーチあやさんの

撮影をさせていただきました❣️

 

 

 

場所は丸の内にある

ブラッスリー VIRON❤️




お店は11:30オープンのため

撮影は11:30スタート☺️✨

 

 

 

 

カフェやラウンジへ行く時は

基本オープン時間です‼️

 

 

 

 

少しでも人が少ない方が

写り込みもなく

スッキリ撮れるので📷🩷

 

 



 

私はロケーション撮影の時は

現地に30分以上前に到着し

下見をします👀

 

 

 

11:00前に到着し、

お店の前をうろうろ

観察していたところ🤣笑

 

 

11時から当日予約が

スタートしたんです😍💕

 

 

 

ということで、

テラス席を一番乗りでゲット🫶

 

 

 

店内のソファ席か

テラス席を選べるのですが

 

 

ソファ席だとコース料理など

レストランとして利用でき、

 

 

テラス席の場合は

併設されているパンを

イートインとして利用できます🥐💕

 

 


 

あやさんと一緒に

何を頼むと写真映えするかな?

ということで味は無視して注文🙈🩷

 

 撮影の時は何を飲みたい?

食べたい?よりも✨



どんな写真を撮りたいか?📷

を逆算して注文します🥰🫶🏻

 


 



 

私も動きやすいので

アップから全身の写真まで

いろんなバリエーションで撮れました📷

 

 

 

 

 

13時からスタートの

継続講座の時間が迫っていたため

パンは食べれなかったのですが🍞

 

 

紙袋をいただき

お持ち帰りできました❤️

 

 

 



 

 

さらにパターンを増やしたいときは

丸の内の仲通で撮影することもできるし

 

 

赤の雰囲気が気になる方は

VIRONとってもおすすめです🥰✨

 

 

 

 

 

今日は40名以上が集まる

RICH LIFE OG会のカメラマンです😍💕💕

 

 

 

 

大人数のセミナーやパーティも

よく撮影を任せていただくので

とてもとても楽しみ〜🥰💕

 

 

お会いできる皆様

よろしくお願いします✨

 

 

 

準備して行ってきます🏃‍♀️