起業家人生の分かれ道🌿✨

大切な自己投資とは?




 

こんばんは🌙しおりです☺️❤️

 

 毎週のコンサルが終わり、

明日から東京出張🗼🩷

 

 

土日も撮影の予定が

盛りだくさんです📷

 

 



 

明日の午前は


大人気の英語コーチ&

スピリチュアルカウンセラーの

あやさんの撮影です😆✨

 

 

今後LEワークの講師として

活動するための写真を

撮影させていただきます🩷

 

 

久しぶりのロケ&カフェ撮影

とっても楽しみです😌

 

 

 

 

日曜日は


スピリチュアルカウンセラー

せいこさん主催のリッチライフ

OG会のカメラマンをさせていただきます💖

 

 

50名近くの生徒さんが

一同に集まる素敵な機会を

撮影させていただけるなんて.....

 

とても幸せすぎます😍💕💕

 

 

 



 

 

 

あやさんもせいこさんも❤️

12月に募集させていただいた

 

1年間に3回撮影できる

フォトチケット📷🎫に

お申し込みいただいたんです😍💕

 

 

 



 

 

月商3000万円女社長

キョンキョンさんはじめ✨

 

人気起業家様からの

撮影依頼を多数いただいているため

 

 

日程も場所もオーダーメイドの

個別撮影の募集はできておらず🙏

 

 

個別で撮影できるのは

フォトチケットをお持ちの方

限定になっているんです😘💕

 

 

 

皆様のご職業や

次のコンテンツに合わせて

 

 

スタジオ、ロケ、ラウンジや

スイートルームなどで

撮影をしています😍📷❤️

 

 

 

売れている起業家さんなら当たり前😘

 

ビジネスは事業計画を

立てていらっしゃると思いますが

 

 

事業計画に合わせて

撮影の予定も

立てることができます✨

 

 

 



写真があるから

新規のお客様にアプローチできるし

 

見られ方も変わり

売り上げもUPする😆❤️

 

 

写真がないから発信が続かない

という事件も起きない🥹

 

 


定期的に撮影をすることが

人気起業家への近道🩷

 

 



  

まだ準備0の東京出張の準備🗼
そろそろ始めましょう😆💖


また更新します✍️❤️❤️