資格を取っても、ビジネス学んでも

結果が出ない人の特徴㊙️✨

 





こんばんは🌙しおりです☺️

 

 

 

先日撮影させていただいた

セレブ妻しぃちゃんから

嬉しいdmをいただきました🤩💕

 

 

 



 

 

高画質のカメラは

いろんなものが写りそうで

怖いという声もいただきますが🤣笑

 

 

肌が一番綺麗に見える光を読み☀️

編集で明るさも色味も整えている😍

 


だから‼️

フィルターありの自撮りよりも

何倍も美しい写真が撮れるのです🤩💕

 


 

そして出来上がったこの可愛すぎる

告知画像を見てください〜🥰💕💕

 

 






デザイナーさんに画像を依頼しても


スマホ写真だと画質が悪かったり

顔が暗かったりで

素人感満載ということも🥺💦

 

 

 

 

ストーリーは24時間で消えちゃうし、

バリエーションを出すためにも

スマホ写真もぜひ使って欲しいのですが❤️

 

 

アイコンと告知画像は必ず

プロに撮影してもらおう🥰💕

 





 

私は月商1000万クラスの

人気起業家さんや女社長さんの撮影も

担当させていただいていますが

 



売れている方で

アイコンや告知画像に


スマホ写真を使っている人は

いない🙈💔

 

 




 

資格を取る✨ビジネスを学ぶ💕

だけでは売れないのが現実で

 

ビジュアルも整えていくからこそ

人気起業家の仲間入りできるのです🥰💕

 

 

 

可愛いのに💕推されているのに✨

資格もたくさん持っているのに🫶

 

思うように売れないのは


写真が原因なの‼️

 

 



写真を変えるだけで📷

プロ感も出るし

フォロワーさんも増えていく💕

 

 


私は写真で

あなたの理想を叶える

お手伝いがしたい💫

 

 

2024年下半期こそ❤️

月商100万円を達成したい


と燃えている方は❤️‍🔥

 


撮影会で待っていますね🥳💕

 

 



6月プロフィール撮影会

募集開始まであと6日📷🌹

 

 

💎詳細💎

6月22日(土)

自然光がたっぷり入るシンプルな

白いスタジオにて自然体の写真を撮ります💕

 

6月30日(日)

現役美容部員さんによるヘアメイク付き💄

ライティングを使って💡

肌つや綺麗な写真を撮ります❤️

 

 

どちらも都内スタジオにて開催✨