可愛い自分で

魅力開花の1日に🌹✨

 





おはようございます☺️しおりです💕💕

 

 

6月の撮影会の準備を

進めております😍❤️

 


 

今回の撮影会のテーマは

 

魅力開花🌹❤️

 

 


自撮りやスマホで

自分の写真は簡単に撮れるけど

 

 いつも同じになりませんか?



プロが見たあなたの魅力は

他にもある🤩💕💕

 




 


いつもと違うポージングで

表情で角度で!


可愛い写真を撮って

新しい私を発見する

1日にしてください😍👍

 

 

 




 

6月30日の撮影会は

さらにスペシャルで❤️

 

現役美容部員で

美容師資格をお持ちのプロを

お呼びしました〜🤩

 

 

プロにメイクをしてもらい

巻き髪セットをした姿を見たら

可愛すぎてびっくりしちゃうはず🥺💕

 

 

 

 



 

 

スタジオも予約完了しました👍

 

6月22日は大好きな

白ベースのスタジオにて🤍

 

いろんな家具があるので

撮る場所や使う小物を変えながら

バリエーション豊富に撮ります🥰

 

 

自然なナチュラルなイメージで

撮りたい方は22日がおすすめです✨

 

 


 


6月30日のスタジオは

背景を変えて撮影できます👍

 

 

前回は白×ピンクでしたが🩷

 

かっこよく黒でも、水色でも

黄色でも赤でも😘

 

テーマカラーに合わせて

肌ツヤ綺麗な写真を撮りましょう✨

 

 

可愛い壁でも撮影可能です🥰

 

 







 

私が撮影するときは


バリエーション豊富に

撮影すること📷


を意識しています!!

 

 

同じ写真を使い続けると

見ている人が飽きてしまう🥹💦

 

 

表情もポージングも衣装も

たくさんの種類があって

 

アップや引き、余白多めなど

いろんな構図があると

 

発信に使っても

見ている人を飽きさせない😌💕

 

いろんな写真があると

募集ページにもアイコンにも

告知画像にも何にでも使いやすい😘

 

 

お着替えをして2着で💕

雰囲気の違う写真を撮りましょう✨

 

 

 

 

自分の魅力を花咲せ💐

憧れられる人気起業家に😍


 同期で一番活躍するあなたに

なっていきましょう〜💞💞

 

募集開始は6月8日(土)✨

 

また更新します💕