次のmuseはあなた🩷🩷

 

 







こんばんは🌕しおりです☺️✨

 

来週のアフターヌーンティ撮影会に向けて

可愛いポージングを

たっぷりインプットしています😍

 

 

 

私は12社のオーナー

向井ゆきさんに憧れているのですが

 

ゆきさんの美しすぎるInstagramから

こんなの撮りたい📷という写真を

たくさんスクショさせていただいてます💕💕

 

 


(インスタグラムより写真お借りしました📷)

  


アフターヌーンティのスイーツや

セイボリーは一つ一つが可愛くて

 

 

囲まれている姿も映えるし💎

 

一個手にもって撮るのも

可愛すぎるのです🤩💕

 

 

 



 

前半はアフターヌーンティと一緒に

可愛い写真をたくさん撮り

 

 

途中アフターヌーンティを

美味しく楽しみながら💕

 

 

アフターヌーンティを

食べ終わった後は

 

いつも通りの可愛さを引き出す

写真を撮っていきます🥰❤️

 

 

 




テキストやパソコンと

一緒にお仕事っぽい

写真を撮ることも🙆‍♀️✨

 

 

 

五つ星ホテルのラウンジなので

空間がそもそも素敵💕

 

 

あなたの魅力、可愛さを

増し増しにしてくれること

間違いなしなのです🥰👍

 

 




 

私はAKB世代なので✨笑

ともちんが大好き💕

 

 

 

ともちんのインスタグラムの

アフターヌーンティの写真を見て

 

囲まれている姿も、

一個持つのも

どれも可愛いとキュンとしてます💋✨

 

 

こじはるちゃんがジャヌ東京で

撮影した写真も素敵すぎる🥺💕💕


 https://www.instagram.com/p/C6v95NgBwSG/?igsh=MTE5OWNqbnc1eGd0eQ==



 

Instagramだけではなく、

雑誌を毎月大量に買い

 

自作のポージング集も作成しています✍️笑

 

 

 

この写真真似して撮ってみよう😍❤️

○○さんこれ絶対にあう🤩❤️

 

 

なんてみんなで言いながら

女子会のようにキャピキャピ💕

楽しく写真を撮りましょう〜😍

 

 

一人で写真を撮るのが緊張する方も、

他の人のポージングを見て勉強もできるし

和やかな空気にもなるので

 

 

撮影が苦手、初めての方に

撮影会はオススメなのです🥰💕💕

 

 

当日、可愛い〜可愛い〜と

テンション高まりながら

 

シャッター切るのが止まらない

自分の姿が思い浮かびます🤣笑

 

 

ポージングはたっぷりレクチャーするので

可愛い姿をして、きてくださいね💕





5/25撮影会はこちら🩷





5/26撮影会はこちら🗼❤️