写真1枚が人生を変える

出会いを連れてきてくれる♡

 





 

こんにちは✨しおりです☺️

 

今日はなんと!!!

12社のビジネスオーナーで

シンガポール在住の向井ゆきさんと

対談させていただきました❤️

 

 

向井ゆきさんのYouTube

スピチャンネルの企画✨

 

ゆきさんのオンラインサロン

ゆるサロ”で理想を叶えた女たちの

ゲストに呼んでいただきました😭

 

 

約2年半前、

自分のために時間やお金を使えなかった。

 

育児が辛かった🥺

常にイライラしていた。

周りの人と比較してできない自分が悔しかった。

 

 



ゆるサロを知り....

 

育児が楽しくなり✨

旦那さんや家族に仕事を応援され📣

ビジネスも月商150万円🎊

DIORのブックトート購入など

 

 

数え切れないくらいたくさんの

理想を叶えてきたのですが

 

 

向井ゆきさんをフォローした

きっかけは写真だったんです📷

 

 





外見美、豊かさ💎

が写真を見て伝わり、

 

ゆきさんの活動を知り

ゆるサロで人生が変わりました✨

 

 

私の人生激変のきっかけは

ゆきさんが投稿されていた

写真だったのです🥰💕

 

 




みなさんが見ている憧れの方✨

可愛いな、美しいな、豊かだな💎

 

 

気になった最初のきっかけは

”写真”ではないですか?

 

 

そう思うとInstagramで

発信するのなら

”写真”ほど大切なものはない🥺

 

 


写真で気になってもらうから

 

相手の人生を変えていける✨

 

今の私がいるのは

あなたのおかげですと

泣いて喜んでくれる🥺

 

 

どれだけ素敵な商品があっても

まず興味を持ってもらえなければ

知ってもらうことすらない😢

 




 

だからもっと私は

写真の大切さを伝えていきたい✊

 

 

写真でビジネスの結果も変わる💕

苦手な投稿も続けていける🥰

素敵なコンテンツで人生を激変させられる🤩

 

 



 

みんな熱い想い、

素敵なコンテンツがあるのに

 

届けられないから

悔しい思いをしている😢

 

 

だったら写真をかえよう📷

 

 

泣いて喜んでくれる人がいる✨

 

あなたが憧れの方に

助けてもらったように

 

次はあなたが

憧れの存在になる番💕

 

夢を叶える姿を見せる番❣️

 

 


5/25撮影会💞✨






5/26撮影会💗💗