おはようございます☀️しおりです😍✨


 

ゴールデンウィークがスタートしましたが

みなさん、何していますか?☺️


 

我が家はまたもや次男体調不良につき

お出かけの予定を中止し、

私は家に引きこもりです😂笑

 

 

最近は米粉のお菓子作りや

パン作りにハマり

ひたすら毎日作っています🥐

 

 

私も次男も体調不良が続き、

健康って大切❣️と

改めて実感しています🩷

 

 

ゆるく、できる範囲で

グルテンフリーも無添加も手作りも

楽しんでいこうと思います🥰💕

 

 



 

さて!本日お昼12時から

アフターヌーンティ撮影会🫖

募集開始しました🥳

 

 

 

私もフリーランスカメラマンで

毎日インスタグラムの発信をしているので

たくさんの方のアカウントを見るのですが

 

 

写真が残念な方が

本当に多い🥺💔

 

 





 

何も発信しないより、

自撮りをしたり彼や仲間に

写真を撮ってもらうのは大事だけど.....

 

 

写真にお金をかけよう?😘💕

 

 

私の周りの月商1000万円越えの

女社長様も自撮りをしたり、

スタッフさんが写真を撮ったりされる📷

 

 

でも、

あなたはまだビジネス初期✨

 

 

まだブランディングも確立されていないのに

自撮りばかり、フィルターありの

写真ばかり載せていても.....

 

 

素人アカウントから抜け出せない😢💦

 

 




✔️まだファンもいない

✔️フォロワーさんも300人以下

✔️モニター価格で募集中



この段階なら

写真にお金をかけてビジュアルをプロに

見せていくのが本当に大切です❤️❤️

 

 

認定講師になるだけでは

売れないのが現実😢

 

 

 

資格を取る、

ビジネスを学ぶと同時並行で

写真もプロに頼む💕

 

 

売れている起業家の方ほど

写真にお金をかけています🥰

 

 

そこに本気度も現れますよ😘🫶

 

 




五つ星ホテルという一流の空間で

憧れ感、高級感を演出して

人気起業家の仲間入りしよう💕💕

 

 

 


5/25エディションはこちら🤍🌿





5/26ジャヌ東京はこちら🗼💗