こんにちは✨しおりです☺️❤️

 

4月14日、20日両日ともに

撮影会満員御礼になりました!!




 

 

お申し込みしてくださった9名の

素敵なお写真をお届けできるよう

頑張っていきます😘

 

お申し込みありがとうございます💕

 



先日カメラマンを担当した

12社オーナー向井ゆきさんの対面イベントの

写真がスタッフ様の確認を終えました📷

 

 



1時間語り尽くせるほど

話したいこと山盛りなのですが⛰️笑

 

 

 

この日の撮影は

空気感が伝わる”を

意識しました☺️❤️

 

 

数年ぶりに開催された

リアルイベント✨

 

シンガポールに移住され、

会える機会がほとんどなく

この日のために来日されたゆきさん💕

 

 





同じく遠方から来られたお客様🥰

 

何ヶ月も前から準備を重ねた

スタッフ様✨

 

当日現地に行きたかったけど

都合が悪くいけなかった方.....

 

 

当日現地にいた方も

この日の楽しい記憶が蘇る🥰💕

 

 

いけなかった方には写真で

心地よいフィーリングが伝わる✨

 

 

そんな写真を届けたかったのです❤️

 





 

手持ちのレンズでは良い写真が撮れない!!

とこの日のためにレンズを2本レンタルし

 

 

 

どんな写真を撮ろうかな?と

本の出版などでお客様との

リアルイベントをされている方の

写真をリサーチし📷笑

 

 

撮影する音や私の存在が

ゆきさんと涼子さんのお話の

邪魔にならないよう靴を脱ぎ駆け回る🏃‍♀️

 

 



 

集合写真には力を入れたくて、

30分間リハーサルをした結果

 

高いところから撮りたいです!

という私🤫

 

脚立に登るならヘルメットを

被る必要がありますという

スタジオのスタッフさんの言葉に

 

(ヘアセットしているけど)

全然被ります😎👊と伝えるも

 

流石にそれは....と

イベントスタッフ様から止められ🙈

 


椅子に乗ってできる限り手を伸ばし

撮った1枚がこちらです😘✨

 



(一番前の列、端から端まで写っていてよかった😆)



 

このゆきさんが可愛い❤️

この日の楽しかった記憶を思い出される🥰

 

そういう言葉が届き、

カメラマンをやっていて良かったなと

誰よりも幸せを感じています💕

 

 

これからも幸せを写真という形にする

カメラマンというお仕事を

楽しんでいきます💕




当日スタッフとして関われて幸せです💗