こんばんは✨しおりです☺️

 

天赦日✖️大安という開運日の今日

大きな夢が叶いました😭❤️

 

 

なんと!!

美しい起業家集団🩷

Mグループ

に加入させていただけることになりました😭✨




 

 

今継続講座に行っている

月商2000万円女社長

キョンキョンさんから

しおりんを推薦したい☺️

 

と連絡をいただいた時

飛び出るほどびっくりしました😭✨




 

 

 

約1年半前、

ゆるサロに入ってすぐ

ドレスコードがピンクで

パーティをされている

Mグループの方の写真を見て

 

 

美しく輝いていて愛に溢れて

ビジネスの結果も出す🫶

 

こんな素敵な方達がいるんだ‼️

 

と衝撃を受け、

 

私も参加したい❤️

 

と理想を放った

次のパーティでは

招待していただき

参加という夢が叶い💫✨




 

今後はMグループの一員として

仲間になれたことに

感動でいっぱいです😭❤️

 

 

Mグループの仲間になる❣️

 

という夢が叶ったことも

嬉しいのですが

 

何より私の周りのみんなが

私以上に喜んでくれて

おめでとうのDMが殺到し

 

Mグループの方のLINEでも

しおりん待ってたよ🩷の

ご連絡も........

 

みんなに応援され、愛され

ありがとうの気持ちでいっぱいです😭



(ここに載せきれないくらいもっとあります😭🫶🏻)

 

 

Mグループの仲間になった今も

私のやりたいことは変わらず

 

💎写真を通して起業家さんの

お手伝いをしたい❤️

 

💎大好きなゆるサロを

もっと多くの人に届けたい✨

 

自分にできることを全力で

世界に与えていきます🌏✨

 

 

この幸せは11月の撮影会に

来てくださる方に届けます☺️❤️

 

今個別撮影のご予約も

ありがたいことに満員御礼で🈵

 

次撮影させていただけるのは

 

11月18日(土)11時アマン東京

11月19日(日)12時東京エディション虎ノ門

 

で開催する撮影会のみとなっています😆🩷

 

個別撮影で依頼するよりも

とっても濃厚で破格な内容なので

ぜひチェックしてください✨



 

そして、

Mグループ加入❤️という

夢が叶った今

新たな夢が出てきました☺️🩷

 

それも撮影会で

シェアしちゃおうかな😘✨

 

 

みんなで夢を叶えて行こうね!!

 

写真であなたの力になります!!

 

詳細はまた発表します❤️