くびれ・美脚習慣コーチ
SHIORIです。

・ダイエットをした事があるが続かない
・すぐリバウンドする
・ダイエットの仕方がわからない
・体重は落ちたけど魅力的でない
・お腹、太ももがなかなか細くならない
・ダイエットでメンタルが落ち込む
等の悩みをもった女性のために、


エクササイズ方法・エクササイズ習慣術
メンタルコーチングを発信しています

はじめての方は
こちらからどうぞ
キラキラ

 

くびれ・美脚習慣プログラムの
無料体験レッスンを
おこなっています。
興味のある方は公式LINEより
お問い合わせください

友だち追加
体験レッスンの内容はこちら↓↓

 

こんにちは、

美脚とウエストのくびれを作る

習慣化コーチの史織ですグラサンハート

 

 

 

「運動した方が良いんだろうな」

 

「ファーストフードやめるべき

なんだろうな」

 

「早寝早起きした方が良いんだろうな」

 

 

って

 

やった方が良いのは

わかっているけど、

できない事

 

ありませんか??

 

 

 

(早寝は私も課題ですん・・・)

 

 

もしあなたが

 

「やった方が良いんだろうなぁ」

 

と思っている事を全部できたら

 

見た目、体重、年収、人間関係

・・・

 

全部変わると思いませんか?

 

人生変わると言っても

過言じゃないと思います。

 

 

というわけで、

 

今回は行動力をつける

 

3つの練習方法をお伝えします。

 

 

① なんでも良いので

いつもと違う行動をする

 

新しい行動ができないのは

 

いつもの日常が変化する恐怖がある、

といった理由があります。

 

 

人って変化が苦手なんですよね。

 

なので、

 

別に変化しても何も問題ないよ!

 

と脳と身体に覚えてもらうために

 

なんでも良いのでいつもと違う行動を

してみましょう。

 

毎晩お風呂入っている人なら

朝風呂を試してみたり

 

いつも座って仕事をしている人なら

スタンディングデスクを試してみたり

 

いつもは観ないような

YouTubeチャンネルを観てみたり。

 

以外な発見があったり

むしろ今までやっていた事より

良いじゃん!って思えたら

大成功です。

 

 

② 尊敬する人に

メッセージを送ってみる

 

自分の憧れている人、尊敬している人に

さらっとメッセージを送ってみましょう。

 

「〇〇を教えてください!」

 

じゃなくて、

 

「いつも見ていて、こんな事を学んでいます」

 

「書かれた本のこんな所に感動しました」

 

「先日の動画で言われた事を実践したら

こんな効果が出ました!」

 

等、感謝をこめたメッセージです。

 

もしかしたらそこから何か繋がりが

できるかもしれませんが、

 

こちらから一方に送っているので

返信やリアクションは求めたり

期待をしてはダメです。

 

 

 

(とてもラッキーだと思いますが)

 

ちなみに私の場合、ここから

 

・新しい人間関係

 

・職場

(20代前半の時に、

とある会社の社長さんに

転職相談をしたところ

その会社には入りませんでしたが

別の会社とご縁をいただき、年収は

3倍になりました目

 

・学びの場

 

等々・・・繋がりができました。

 

もちろん、

何もおこらない時もありますが、

マイナスになる事はないですし

 

感謝されて嫌な気持ちになる人はいないので

積極的にメッセージを送っていきましょう。

 

 

③ とにかく恐怖に慣れる

 

①でもお伝えしたように

脳が変化が恐怖と感じでいます。

 

でも

 

恐怖を乗り越えた経験があると

 

「あの時も怖かったけど、

今はできるようになったから大丈夫!」

 

と思えますよね。

 

できるだけ最近の記憶が良いので

 

月1くらいで

何か怖いコト+それを克服した

経験を作りましょう。

 

例えば・・・

 

高いところから

水に飛び込んだり

(安全は確認してね)

 

スケートを試してみたり

 

大勢の前で話す機会を

作ってみたり・・・。

 

 

 

怖かったけどできた!

緊張したけどできた!

 

という経験があると、

 

どんどん新しいコトに

挑戦できるようになります。

 

 

以上、3つの練習法でしたが

基本的に

 

成功したら超嬉しい!でも

成功しなくても今と変わらない

(マイナスにならない、

失うものがない)

 

ようなコトはどんどん試していく癖を

つけていけたら良いと思います。

 

 

試してみてね宝石赤

 

LINEにお友達追加いただいた方に

’これを解決すれば
美脚とウエストのくびれができる
3つのコト’を

10分にまとめた動画と、

’くびれ・美脚習慣チェックシート’を

プレゼント中です!

LINEお友達登録はこちらから

 

 

インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

楽しくエクササイズが続けられる、

おしゃれなフィットネスウェアも販売中Tシャツ

 

Love, 

SHIORIラブラブ