こんにちは、くびれ・美脚習慣コーチのSHIORIです音符

 

今日は、くびれができやすくなる+後ろ姿が素敵にみえる

エクササイズを紹介しますキラキラ

 

 

だんだん暑くなってきて、いよいよ夏到来。

 

露出度UP上矢印上矢印の季節ですグラサンハート

 

 

みなさん、デコルテや、腕、お腹等自分が見えるところは

気を使っている方が多いかと思いますが、忘れては困る箇所があります。

 

そう

 

背中です!!!

 

意外と見られていることが多い背中

 

割と細目の方でも下の絵の赤い部分に、お肉が乗ってしまうのです。

 

 

 

ドレスショップの店員さんは、

 

「背中の肉も、前にもってこれれば、おっぱいです!」

 

という名言を残していましたがガーン

 

自分1人で着るとなると、

 

背中のお肉を全部前にもってくるのは難しいです・・・。

 

なので、トレーニングしましょうグッ

 

背中を鍛える時におすすめのエクササイズは、

ずばり、

ボクシング /ボクササイズ

または、

ゴルフ

 
です。
 
 

意外かと思われるボクシング ですが、

 

正しいパンチは腕だけじゃなくて全身運動になるので、

背中にも結構きます

 

Youtubeで

’ボクシング ’ ’シャドウボクシング '等検索すると、

いろんなジムのトレーナーさんやプロボクサーの方が動画を上げているので

参考にしてくださいね。

 

 

ゴルフに関しても、

 

今はコースや打ちっ放し練習場がしまっているかもしれないので、

 

家での素振りがおすすめです。

 

こちらも動画が上がっていますね。

 

どちらもおウチで場所もとらないので、

ぜひ自粛中や普段のエクササイズに取り入れてみてくださいね♪

 

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ

 

キラキラ公式LINE登録で、今すぐ自分でできる、

非くびれ・非美脚習慣チェックシートをプレゼント中ですキラキラ

LINE公式登録はこちら

 

 

 

くびれ・美脚をつくる、45分のストレッチ講座を開催中ですドキドキ

(日時のリクエストも歓迎ですウインク

 

 

 

エクササイズをする時はぜひTutte Le Razzeのウェアも着てみてくださいね音譜