ご挨拶が遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね




さて

フジテレビ60周年特別企画
「教場」
前編、後編とご覧になってくださった皆様
ありがとうございました☺︎



本編を見て
素晴らしい映像とお芝居に感動し、
そして撮影した頃を思い出しました。



教場で過ごした緊張感のある日々
かっこいい先輩たちの背中
またもう一度、
仲間がいてくれる嬉しさを知りました
きっとこの作品で過ごした日々が
これからの私を強くしてくれるし
背中を押してくれると思います。


改めて
風間教場の一員として
この作品に携わらせて頂けたことは
わたしにとって大きな大きな出来事でした



2020年ビシッと背筋を伸ばして
頑張ります

ありがとうございました☺︎。



最後にオフショットを⚐












公式Instagram






志織