あっという間に2月です。
早い。早い。



つい最近、マネージャーさんと
春川芽生ちゃんと新年会をしました。
基本笑ってた記憶だけど
私の中で今年やりたいことは明確だし
改めて喋ることでなんだかピシッとしました。
頑張るぞう。




お知らせしたい事も
ちらり、ちら、りとはあるのですが
気長にまっててくれたら嬉しいです







そしていつの日かの吉本実憂ちゃん。
ぬけまいるで共演してから
仲良くしてもらってるのですが
彼女はまっすぐ言葉を伝えてくれるんです
優しい話し方だけど芯があると言うか。
彼女の存在のおかげで
頑張りたいと思う事も増えたし
気付いたこともたくさんあります
出会いに感謝です。
そしてちょっぴり照れ屋さんで可愛いです。笑



今月はお仕事含め
楽しみなことが盛りだくさん。


また更新します



Instagram



SHIORI