今年も残すところあと、数時間
 

皆さん、
本当にありがとうございました☺︎

今年は本当に出会いと経験に恵まれた年で、
たくさんの人に支えられ、
手を差し伸べてもらい
見た事も経験した事もない
新しい世界をたくさん見させていただきました。
そしてその全てが私の財産になるんだなと
すごくすごく実感しました。



去年の今頃は
来年はいよいよタクフェスだ。って
毎日ドキドキしながら過ごしていました。


稽古から本番、千秋楽までの日々は
今でも頻繁に思い出してしまいます。


この作品を通して
素敵なキャストとお客さんに出会えました。

あゆみを演じ、そこで得た全てが
私にとってこれからもずっと宝物☺︎
この作品で過ごした毎日が
私を強くしてくれたし
たくさん勉強をさせてもらいました。













ぬけまいるでの初めての時代劇も印象的。


そのほかのお仕事でも、
たくさんの経験をさせて頂きました。



来年はもう少しSNSの更新を
頑張っていきたいなと思ってます☺︎。


なんだろうなあ、
ブログもインスタグラムもやってるけど
自分の頭で考えるばっかりで
文字に起こしたりするのを躊躇ってしまったり、

インスタグラムは
私はお洒落な写真なんて撮れないしなあ…
なんてSNSに対して
苦手意識を持ってしまっていたけど
以前コメントで
暖かい気持ちになれる写真ばかりですね
って書いてくださった方がいて
なんだかそれがすごく嬉しくて。笑

だから私の好きなもの、人、とか
ありのままの自然体の、
私の日常を更新していけたらなって思います☺︎
よければどうぞ、お付き合いください^ ^笑


そして来年もたくさんのことに挑戦できますように☺︎



皆さま本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。







豊泉志織



Instagram