こんばんは



お久しぶりになりました
先日、麻里子さまのお家で
麻里子さま、堀川さん、想乃ちゃんと
鍋パーティーをしました。





お鍋もとっても美味しくて、
ずっと会いたかった
ムッシュとコメちゃんは可愛すぎて
笑う巨塔の話で盛り上がり
本当に楽しすぎました☺︎。


途中、堀川さん、想乃ちゃんと
ライブタイムソングの結婚しようよの
ダンスをしたのですが、
半年経っても踊れたし
それぞれが、
ここから私のパート入りま〜すって
いちいち言うのが面白くて
楽しかったなあ。


こうして笑う巨塔が終わっても
みんなで集まれるのは本当に嬉しいし、
素敵な出会いができた笑う巨塔に感謝です。


ここでお知らせですが
笑う巨塔のDVDも
発売されたみたいなので
是非チェックして頂けると嬉しいです。
私も早くみたいな〜、







もう少しでお知らせできるものもあるので
楽しみにしていてくださいね。




それでは






Instagram





SHIORI