こんばんは


お知らせです。
春に出演させて頂いた
舞台笑う巨塔のDVDの発売が決定致しました。

DVD「タクフェス 春のコメディ祭!  笑う巨塔」

【税抜価格】DVD2枚組 6,000

 

【収録内容】本編DISC 148(予定)

      特典DISC  50(予定)

【作・演出】宅間孝行

【出  演】宅間孝行 篠田麻里子 松本享恭/石井愃一 梅垣義明

佐藤祐基 越村友一 北代高士 堀川絵美 梛野里佳子 想乃 豊泉志織 渡辺碧斗

かとうかず子 鳥居みゆき/片岡鶴太郎

【協  力】テイクオフ

【企  画】タクフェス

【制  作】関西テレビ放送

 

特典映像は

・ライブタイム

・アフタートーク

・楽屋&舞台裏映像

・宅間さんインタビュー

を予定しております

 

ネットでの販売は関西テレビのホームページから購入可能です

またタクフェス第6弾「あいあい傘」の会場でも販売予定です




よろしくお願い致します☺︎。





話は変わりますが
昨日、同じ事務所の中村ゆりかちゃんに
とっても久しぶりに会いました。

あ〜嬉しい。




出会って7年ですって。
びっくり。
大人になりました。

映画を見て、
二人で昔の写真を見返したり
出会った時の話をしたり
今まで2人で遊びに行った場所の話をしたり
突然のあっち向いてホイをしたり。笑


ゆる〜く、あっという間に時間が過ぎて行きました


彼女と一緒にいると
すごく落ち着くんです
彼女の持っている空気感とマイペースさ
とっても心地良いです。


また会おうね(^^)ありがとう







それでは




Instagram





SHIORI