こんにちは


昨日5月20日で22歳になりました。
産んでくれた母、
育ててくれた両親に感謝です。


21歳は本当に早くて濃かったです。
心が追いつかないくらい。笑
でもそれだけ充実していたし、
沢山の事を学んで、発見して。
確実に自分にとって意味のある一年でした。


中でもやっぱりタクフェス笑う巨塔の
存在は大きいです。
まだ本番は終わってから一ヶ月も
たっていませんが
オーディションは去年の誕生日を過ぎて
数日後に始まったので、この一年は
タクフェスと共にあった気がします。


プライベートは
友達と初めて行った宮古島で
今まで見たことない景色を見て
体験して、自分の肌で感じて。


さらに色んな人に出会って
人によってそれぞれの
考え方や捉え方があって。
出会えて人と接することで
自分には無かった考え方だったり
色んな事を知れたし発見があって
視野が広がったような。


22歳は21歳で学んだ事を
最大限に活かしていきたいし
感謝の気持ちを忘れずに
何事も全力で楽しみます☺︎!







母が買ってくれたケーキ。
誕生日ケーキは
やっぱり特別感があってとっても好き☺︎
兄2人がいなくなってから
食べるのは父と母と私だけなので
今年はミニサイズ。可愛い。笑






22歳の豊泉もよろしくおねがいします☺︎

それでは




Instagram






SHIORI