タクフェス笑う巨塔
全25公演終了致しました。
東京、愛知、兵庫、愛媛、福井と
回らせて頂きました。
劇場に足を運んでくださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。




オーディションが始まったのは
約一年前のことでした。
何度も何度も審査を重ねて
受かったと聞いた時は
涙が出るほど嬉しかった事を思い出します。



2月下旬から稽古が始まり
初日、大千穐楽まで
本当にあっという間でした。



稽古は本当に楽しくて
毎日が勉強でした。
周りにはいつも優しいキャストの皆さんと
スタッフさんが居てくれました。



宅間さんの愛のある演出を受けられたこと
素敵なキャストの皆さんと一緒に
作品を作らせてもらえた事。
あゆみという役を演じられた事。
そしてなによりも観に来てくださったお客様の笑い声と笑顔はお芝居へのパワーになりました。
この2ヶ月間は私にとって  
大切な大切な宝物です。


本当にありがとうございました!










蓮太郎、あゆみ、芥川さんの
代議士秘書チーム。
松本さんと梅垣さんは
ほとんど一緒シーンだったので
たくさん助けて頂きました。
この3人チームが大好きです





それでは




Instagram
shiori_toyoizumi







SHIORI