笑う巨塔チケット先行受付のお知らせです。

STARDUST WEB チケット先行受付決定!

チケット受付ページはこちら>>



是非チェックの程、よろしくお願い致します。

{6A811056-9664-41BA-9073-D32B10319C17}









改めましてこんばんは(^^)


先日、来年出演する舞台タクフェスの
第五弾 ひみつ を観劇してきました。


一度目は母と一緒に、
二度目はマネージャーさんと
先輩の小谷早弥花さんと。

とある田舎町の別荘で繰り広げられる
姉と弟、親子、その周りの人たちのお話。

たくさん笑ったし、
親子やその周りの人たちの愛に泣かされました。
重い話ではあったけれど
その分色んなものを大切したい、
当たり前の事を大切にしたいって
改めて思いました。
母と一緒に観れたのは
本当に良かったな。



二度目を観劇した時も
更に内容が入ってきたり、
一度目とはまた違ったところで
ぐっとくるところもたくさんあって
更に色んなものを感じました。


{4BBFCB58-FB54-4330-9349-5D900F886787}




母と。
似てますよ、顔。


{E864CBC8-36F8-485C-9487-8985037267DA}



そんな母とお揃いのスリッパ
とっても可愛かったので
プレゼント☺︎
あったかいし履き心地も良しです。








それでは





SHIORI