こんばんは


先日、矢野優花ちゃんに
会ってきました♢
前々から映画見たいねと話していたので
今回のテーマは映画デートですね。
(今、勝手に決めました)


まず出会った瞬間に
2人とも似たような帽子をかぶり
髪型が完全に一緒だったので
大爆笑からのスタートでした。笑

軽くご飯でも食べようか
なんて話していたけど
改装中だったり、定休日だったり。笑
ようやく入ったお店で 
ご飯を食べながらたくさんお喋りして。
ぼちぼち映画館へ移動。



映画も面白くて
楽しい気持ちがどんどんみたされて
日も暮れて来たので、
やのっちが美味しいご飯屋さんを
教えてくれて食べに行こうか
なんて話して歩きながら向かったら

またそこも定休日。


流石に面白くて
笑っちゃいました笑


でも最終的にはしっかりと
美味しいご飯に出会えましたよ
そこもやのっちが教えてくれました。
大きな餃子ですごく美味しかった〜。
美味しいものを食べるのは幸せですね(^^)


私は優柔不断なところがあるので
こうゆう時やのっちが
しっかり決めてくれるので
頼もしいです。笑



その後は矢野家にお泊りしました。
いつ行っても、いつ会っても
矢野家の皆さんは面白いし
笑顔が素敵で楽しいんです(^^)。
もう何度もお泊りに
行かせてもらっているせいか
落ち着きます♡。



布団に入り電気を消してからも
話は止まらなくて
気づいたら外は明るくなり始めていて
びっくり。笑

何ででしょうね、話が止まらないんです。


やのっちのブログにも書いてあったけど
波長が合うんです。
いつも私たち、いつ仲良くなったんだろうね
きっかけって何だったっけ?
なんて話すんですけど
気づいたら。なんですよね
不思議だなあ。



くだらない話も
ちょっぴり真剣な話もできる
存在がいてくれるのは
本当にありがたいし嬉しいです。



とっても幸せな1日だったな〜(^^)


{FFF90352-5636-421B-9034-7A45FEEB3E66}



それでは。




写真はまだあるので
いくつかInstagramに載せますね。




Instagram






SHIORI