こんばんは



先日、矢野っちが
わたしのお家へお泊りへ。
このお泊まり、突然決まって
今から来ちゃう?みたいな感じでした笑




泊まりに来た当日は
お家でのんびりと。
夜はわたしの家族と共に
ご飯食べに行きました(^^)

そして食事中に何を思いついたのか
父がドライブへ行こう、と。


なので次の日は早起き〜〜笑


行き先は山梨県!
昇仙峡という場所へ、
景色が最高でした。



{F3950101-90BB-4653-958E-DF574C702159}

{35ED38F3-1D5A-4144-B205-95CE0E7F9F15}

ロープウェイにのって
展望台まで行くのですが
なんと
わんちゃんも乗れるのです。

なのでブランさんも乗車
{4EDD2BE4-70FF-4E63-B352-E8D637EB25A3}

ワンちゃん乗車券て、、、
カワイイ。笑





{0788F87E-804D-4991-9FA2-A5F4999100D9}

展望台からは富士山も
見えました♢

 



{FEBCA498-1AEC-4E7B-B63D-ABEC1A80F1B4}



この写真、母が撮ってくれたのですが
撮影者の指が写り込んでたり
ブランさんの顔はもう
なんとも言えないツッコミどころ満載な
感じになっちゃってます。笑



お昼はほうとううどんを食べました
{310B83CE-3594-4FF5-A06E-363772210284}

おっきなかぼちゃ、じゃがいも、人参など
具沢山でかなり
お腹がいっぱいになりました。笑
美味しかったです^^



楽しかったなあ〜、
帰りがけに寄り道して
神社にも行ったのですが
空気がすごく綺麗で
パワーをたくさんもらいました(^^)
  



舞台冥府の箱
8/9〜13.シアターサンモール
豊泉は本公演に出演します。




Instagram





SHIORI