こんばんは


お久しぶりになってしまいました。



少し前の事ですが友人と
鎌倉・江ノ島に行ってきました☘︎



電車で3時間くらいかな...笑
かなり遠かったですが
話をしながらのんびりと。





鎌倉では
小町通りを歩き
鶴岡八幡宮や銭洗弁天に。

 
寒いかなと思い
防寒をしっかりして行ったのですが
この日はかなりお天気がよくて
すごく寒いわけではなく
行動しやすかったです。 


{9E3EF28A-9208-4269-B7CB-88E71135C1E9}


{978283F3-E274-4A5C-8567-DB473534B968}





手に持っている紙袋は
母にお土産の蜂蜜。
お気に入りの蜂蜜屋さんだったので
見つけた瞬間
テンションが上がってしまって
すぐ母に連絡して購入。

着いてすぐ買ってしまったので
一日中持っていました。笑





夕方、
江ノ電の窓から見えた景色が
とっても綺麗でした。
右に富士山が見えるの


{37B1C555-B974-4E15-86A8-8F6691658DE4}






かなり歩いたので一休みに
江ノ島で食べたみたらし団子

{F96E7D1D-EBE0-439F-B6FB-2608DD2BDE9A}




出来立てで
本当に美味しくて
感動しました(^^)



帰りに
歩いた距離を確認したら18km
びっくり。笑


色んなところに行って
かなり充実していて楽しかったので
その時疲れは感じていませんでしたが



家に帰ってきてから
眠りにつくのはあっという間でした♢




{4AE8DDDE-63FD-428B-945D-E8A09DDFA942}




わたしの中で、
なんとなく夏のイメージの
鎌倉・江ノ島でしたが
冬でもすごく楽しめました。







最後に動画。

初、動画を載せてみることに。
成人式の時に撮ったものです♢笑













それでは








SHIORI